うぇいっ

昨日ポケモンセンター行ってきたよ!!楽しかったよ!!

いきなり曲紹介!!←

東京モノフォニック

なんでこんなに埋もれてるんだ!この良曲め!!
俺はスカイツリーより東京タワー派じゃ!!
『東京モノフォニック』

作詞:MIDNIGHT OFFICE
作曲:MIDNIGHT OFFICE
編曲:MIDNIGHT OFFICE
唄:初音ミク

ネオンサイン瞬きみたいに
星よりもずっと輝いて
夜が来る
そんな気がしていた独りで
遠くに見えていた明かりは
意外と近くて
音のない夜が来る


I miss You
君に逢いたい
絶望が窓から覗いたら
I miss You
君に逢いたいんだ


東京 モノフォニック
真っ直ぐに届けと
たったひとつの夢
それはまるで懐かしい
ヘッドフォンから流れていたあの音
ずっと忘れなかったあの音


サイケデリックなシティは
星よりもずっと煌めく
夜が来る
月は霞んで嘘だらけの宇宙
とっくに忘れていた痛みは
意外と深くて
音のない夜が来る


I miss You
君に逢いたい
絶望が窓から覗いたら
I miss You
君に逢いたいんだ


東京 モノフォニック
単調で単純な
たったひとつの夢
それはとても懐かしい
ヘッドフォンから流れていたあの音
現在でも憶えているあの音


東京 モノフォニック
真っ直ぐに届けと
たったひとつの夢
それはまるで懐かしい
ヘッドフォンから流れていたあの音
ずっと忘れなかったあの音