最近埋もれ曲多いry

どもです藍咲です
最近埋もれ曲多いなとか思いつつようつべサーフィンしてたら見つけた素敵な曲です

蕾桜

でももしかしたらニコ動では評価されてたりしないかな

作詞:ヤスオP
作曲:ヤスオP
編曲:ヤスオP
唄:初音ミク


花咲く日はまだ 少し遠いけれど
いつも通りの日々は 今日でおしまい


朝のまどろみ 引き裂く時計
目が覚めた六時半


いつもの服と いつもの鞄
いつも通り 今日も。


堤防 上を 走る 道路沿い
君の 背中 遠く 見えた


どこへ行くの どこへ続いてるの 
まだ分からないのに


花咲く日はまだ少し遠いけれど
いつも通りの日々は今日でおしまい
伝えたい言葉 今日こそ! 決めたのに
いつも通り 今日もまた言えなかったんだ


通り過ぎてく 日々の数だけ
大人になるわけじゃない


昨日よりもと 明日までにと
僕ら背伸びをした


飛び立つ鳥 羽が舞い散った
日々の名残 風に消えた


空に響く歌は今でも
ずっと 絶えることなく


花咲く日はまだ少し遠いけれど
いつも通りの日々は今日でおしまい
「また明日ね」なんて 言いかけた君は
苦笑いして「じゃあね」って 言い直したんだ


ありふれた日々は 思っていたより
僕にとって大切だったのかも?


花咲く日はまだ少し遠いけれど
いつも通りの日々は今日でおしまい
伝えたい言葉 今日こそ! 決めたのに
いつも通り 今日もまた言えなかったけど


諦めるにはまだ少し早いでしょう?
慌てて僕は君を追いかけてくの!
わき目もふらず走る 風よりはやく
そして つまずいて君の背中にダイブした