うん。

久しぶりです藍咲です^p^さぼっててサーセンサーセンサーセンサーセンサーs((ry
うん。
tkリア友に『どうしてお前のハマる曲は黄泉桜といいジャバヲッキー・ジャバヲッカといいなんでそんなに古いんだ。』ってww
古くてもいいじゃないかー!!流行が全てじゃないぞ!!おー!
で。←今日も曲紹介だよっ!!

スターマイン

もちろん元のgumiちゃんのもすごく素敵なんですが…藍咲はこの合唱が1番好きです/////

『スターマイン』
作詞:Nem
作曲:Nem
編曲:Nem
唄:GUMI


澄み渡る空 響く音は
シンと胸に染みる 真夏の足音


去年と同じ 街も人も
ただひとつ違うのは 君はもういない


夜空に広がる光の輪
僕たちを包んだ
君が笑った 僕も笑った
夏の夜に恋が咲いた


あの時 かき消された言葉
伝えられないまま
時は流れた 二人はぐれた
ただそれだけ ただそれだけ…


先行く人の 後姿に
僕は今も君を 探しているよ


人波抜け出し 立ち止まる
君と来た堤防
褪せては消える 花弁たちは
何を想う 何を想う


僕らは夢をみてたのかな
一瞬の光を
ただ追いかけて やっと掴んで
手を開くと そこにはもう…


目を閉じれば 今も浮かぶ
あの日の二人


君が笑った 僕も笑った
遠い夏の小さな恋


どれだけ季節が巡っても
僕は忘れないよ
空に描いた 幾千の恋
輝くように 輝くように
ずっと