埋もれてるの多いなー
もっと評価されようぜー

Goodbye My World

いい曲なのにな


『Goodbye My World』
作詞:APG550
作曲:APG550
編曲:APG550
唄:初音ミク

壊れた世界がいつも 僕を傷つける
もう今 夢を捨てる
君との夢


声を枯らすその世界 君を傷つける
もう今 君を捨てる
君と僕の最後のドアを開ける


さよなら
忘れないよ僕が見た君
戻らない時間 この手で感じた君の温もり
だけどこの世界を止めるよ


色褪せる景色 歪む今


白 黒 消える景色 止まる僕


僕と君を傷つけたこの世界
僕だったんだ 二人話したこの世界は僕だった


僕をそっと抱きしめる君の手を
握りしめられなくて でも君は離さない


僕は再び君の色に染まるよ
僕がいる景色
君がいる景色
Goodbye My World