今日2回目ー^^

うん。今回も曲紹介というね。しかも本日2回目!!

とりまGO!!

APATITE

雪歌ユフ×海歌シンですん^ω^

この2人好き❤

またまた歌詞↓

何かを辞めてってダイエット
噛み砕け僕のエナメル
大辞典 最新ディスプレイ
七色アザ色ハルシオン
今日もにこやか スマイルスマイル!
だけど目だけは許しちゃ ダメダメ
明日もにこやか スマイルスマイル!
結局の所 テンテコマイ


有害な僕らは笑うだけ
有害な僕らは笑うだけ
無害無能な君らは無表情
あははははははははははははははははははははは


何かを変えたってノイローゼ
擦り潰せ 僕のエナメル
大事件 最短タイミング
止まるよ困るよプラシーボ
今日もにこやか スマイルスマイル!
だけど根だけは許しちゃ ダメダメ
昨日は果たしてスマイルスマイル?
結局の所 転手古舞々



有能な僕らは見てるだけ
有能な僕らは見てるだけ
無害無能な君らは無表情
あははははははははははははははははははははは


ひとつ右に ふたつ下に
みっつ奥へ押し込めば
不思議
何になるでしょう
それはそれは…


有害な僕らは笑うだけ
有能な僕らは見てるだけ
無害無能な君らは無表情
あははははははははははははははははははははは


「「踊れよ」」


有害な僕らは笑うだけ
有能な僕らは見てるだけ
無害無能な君らは踊るだけ
あははははははははははははははははははははは


融合だ!僕らはひとつになる
こっちに来たけりゃ笑うがいいさ
あははははははは
コンニチワ!!!!