お久でございます ヘタリアについて語ってから曲紹介です

ヘタリアにはまりました
あれ読んでると社会の成績上がるよって言われたので読んでみたらなにこれ面白い
イタリアが好きだよ
【ここから長いので飛ばしても問題ないですよ!!】

ロマーノじゃなくてヴェネチアーノのほうが好きあのヘタレっぷりがいいね
地味ですがリヒテンシュタインなんかも好きですよ
可愛いですよね
あとはそうですねリトアニアさんでしょうか
ドイツよりジョークが通じないとかどんだけだよとか思いつつ実は大好きです
ベルギーさんも大好きです
まあとりあえずみんな可愛いよってことです

【ここから曲紹介です^ワ^】

なんかね、埋もれてるけどすごくいい曲だからみんな聞け!!

ハニーメリーゴーランド

『ハニーメリーゴーランド』
作詞:mayuko
作曲:mayuko
編曲:mayuko
唄:鏡音リン鏡音レン


おいでませようこそ入場券を拝見します
 おいでませようこそちけっとみせて
蹄の形の風穴が入場の印です
 ひづめあとかざあなにゅうじょうのしるし
一番のお勧めは回転木馬
 いちばんのおすすめめりーごーらんど!
最新型の全手動メリーゴーランドです
 さいしんがたじんりきかいてんもくば


雨が降ろうとも 槍が降ろうとも
年中無休で操業します

 やすむことなくまわりつづける
夏が来ても 冬が来ても
年中無休で音楽は続きます

 やすむことなくおんがくはつづく


らったったーサア踊れ!
踊らない子はバターにするぞ
らったったーサア踊れ!
踊りつかれたら蜂蜜を召し上がれ


一周まわってコンニチハ
一周まわるまでサヨウナラ

 こんにちはまわって
 さよならまたね
一周まわってオンナノコ
一周まわったらオトコノコ

 みどりいろまわって
 そらいろまたね
取り残されたのは回転木馬
 とりのこされたのはめりーごーらんど!
入場券が無くなってもメリーゴーランドです
 ちけっとはなくともかいてんもくば


止まらない音楽に回り続ける木馬
 つづくおとにまわるもくば
背中の手綱を鎖の代わりにしましょう
 せなかのたづながくさりがわり
振り落とされても逃げ出そうとしても
 おとされてもにげだしても
いつまでたっても回り続ける回転木馬  らーうんらーうんめーりぃごーらんていくえたにてぃ


らったったーサア踊れ!
踊らない子はバターにするぞ
らったったーサア踊れ!
踊りつかれたら蜂蜜を召し上がれ


まわるまわるかいてんもくばと
おどるおどるいつかのじょうきゃく
よるがきてもへいえんのぶざーはなりもせず


らったったーサア踊れ!
音楽はまだまだ止まらない
サア螺子を巻け!
休むことなく回り続けたら蜂蜜を召し上がれ
甘くなあれ


甘いパンケーキにひとかけらの夜を添えて
壊れかけて回る回転木馬を笑え
上から眺めるのは
踊り続けるflour